「的を得た言葉と
大きな愛に感動しました!」と


先日、個別体験セッションにお越し下さった
EKさんからご感想をいただきました!


こんにちは!
わたし物語ナビゲーター
凪 紅羽(なぎ いろは)ですウインク






**********


セッション前に悩んでいたことや、
相談しようと思った動機はなんですか?

何かに悩んでいる感覚や
何かを探してる感覚が常にあり
変わりたい自分がモヤモヤしてました。




印象に残ったことや
今すぐやってみようと
思ったことはありますか?

モヤモヤな時は内観をする
自分の感情に嘘をつかず
自分を認め許してあげる



凪 紅羽ってどんな人でしたか?

私の話しをちゃんと聞いてくださり
占ってくださった後に
アドバイスも頂きました。

的を得た言葉と
大きな愛に感動しました!



どんな人におすすめでしょうか?

何かスッキリせずモヤモヤ感があったり
自分の人生の目的や
本当の自分にたどり着けない人
におすすめです!



**********



EKさん、ありがとうございます!


理性的で道徳的
自分を正しくすることを
ご自身の中心にもっていらっしゃる
ETさん



それはあなたの個性であり
大切な価値観
母のような大きな愛を
もっていらっしゃいます🌸



ご自身の内面に
繋がっていけばいくほど
ETさんのもやもやも
解消されていかれることでしょう🌈🌈🌈



もやもやを感じた時は
チャンス✨と捉えて
どんどんご自身の内面と
仲良くなってくださいねウインク







自分探しを辞めたい人へ
【生年月日からみたあなたが輝く秘訣】を
プレゼント🎁しています
登録はこちらから
 👇👇👇


ID検索→@590nrrje   (@をお忘れなく)

登録後
【お名前】と【生年月日】を
送って下さいねウインク