最近の私は、なんて表現したらいいのか分からないけど、自分の中の宇宙を感じています。(書きながら怪しいと思っている私もいるけど、頑張って書いてみよう)






そもそも宇宙って?
そんな私だった。



子供の頃から、自分って?人って?心って?そんな事に興味のある私だった。
自分の事を知りたくて、スピリチュアルな本を読んだり、自己啓発的な本を読んだり、占いを勉強したり…
そして、htlには迷わずに入りましたラブ



あらためて思う。
全部私の中で起こっている‼️
というか、私の中で起こっている事を見てきたんだびっくり
私が無意識に選んでいる。


その感覚を、最愛の息子が社会人になる為、家を出た事を通して実感しています。



幼い頃から、人見知りで口数の少ない息子。友達も少なく、それを本人も嘆いている。そんな息子が家を出た。
心配にスイッチを入れるとあっという間に気になり始める。今頃、何してるんだろう。とどこまでも、どこまでも…
そのスイッチを私の好きなハッピー所長に向けると、「なんでもいいや、どうでもいいや、るんるんる〜ん♫」って一瞬で変わるびっくり   



その変わり身の早さに、実は少し前まで悩んでいた二重人格なんではないかとガーン



htlに入る少し前、母が緊急入院をしました。命がいつどうなるか分からない状態です。と主治医の先生から聞かされました。治療のおかげで命は助かったが、頭の中に小さな脳梗塞が何個か出来てしまいました。しかし、これ以上治療するところはありません。と言われ、ほとんど寝ている状態の母です。身体は全く動かせません。母のことを思うと今でも簡単に泣いてしまう私です。(母の心情に同化してしまう涙と、息子の事を通してあらためて母に感謝が湧いての涙😭)
でも、意識を違うものに向けると簡単に笑えるのです。
あまりに極端な自分の感情に、悩んでいたのですが…






あまりに極端だから、気づけた‼️





私が選んでその気分を味わっている。私の意識がその気分にフォーカスして、チャンネル合わせているびっくり



すごい体感でしたラブ



頭では理解していたつもりでしたが、この強烈な体感は、全ての答えをもらえた気がします。
所長の言う、「ワンシーンごとの意図確認」「気分を先に決める」
これを始めたらほんとにすごい事になっちゃいますね爆笑爆笑爆笑



私が決められるって、全部私の中にあるって、なんて素晴らしい✨✨✨✨
拡大しかないですね❣️



この意識を使ったら、平和しかない❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
私の中の宇宙は、愛で満たされて、平和そのもので、拡大そのものです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




これから、もう楽しみしかないラブ






コロナウイルス🦠は、たくさんのことを伝えてくれているように思います。
✨ピンチはチャンス✨
地球🌏を守れるのも私達ひとりひとりの意識が鍵を握っています。
心配や不安にフォーカスするのはやめて、気分の良さを選びましょう。楽しいこと、美しいことを頭の中で選びましょう。


コロナウイルス🦠
たくさんの気づきをありがとうございます。どうぞ勢いを収めてください。あなたの本来の光に戻ってください🙏


ひとりひとりの祈りの力が、必ず新しい地球🌏に変えていきます。






こうしてブログを書いてるわたしに、私自身がびっくりしていますおねがい