4/29(土) 11:30~18:00 open!!


おはようございます!

GW始まりましたねー。

就職した息子も9連休ということで、帰省してきます。

1ヶ月近くでようやく慣れてきた3人の生活もまたしばらく4人の生活へ。。。笑


今日はお天気もいいし、お出掛け日和なのでまったり営業かなぁーとも思いますが、パンもたくさんご用意してお待ちしています!


カフェの周りも田植えの準備で田んぼに水が張り、気持ちのよい田園風景が広がっていますので、のんびりしにいらしてください。


本日のパン

なすとミートソースのフォカッチャ


ラムレーズンミルクバター


トロピカルクリームチーズサンド


いちじくくるみチーズ


ごまおさつ


アンチョビガーリック


ミルク食パン

田舎パン

ベリーな田舎パン

シュガードーナツ

シュガーカスタード

あんドーナツ


おとまりパン少しあります。


連休に入りましたので、定番のお食事系パンもご用意しました。


ラムレーズンミルクバター

ラムレーズン入りのミルクバタークリームをサンドしています。

イメージはラムレーズンサンドクッキーのパンバージョン!笑


アンチョビガーリック

夏が近づいてきたので、おつまみ系パンも増やしていきますよー!

ちょっと改良しまして、オニオンをガーリックオイルでアンチョビと炒め、バターと合わせたアンチョビガーリックバターをたっぷり塗って焼き上げました。

ワインなどアルコールとも相性👍


ランチプレートはmt.特製のデミソースハンバーグ!デミソースの隠し味は名古屋といえばのアレ!笑

パンにもご飯にも合う、デミソースです。




#加須#加須市#加須カフェ#埼玉#埼玉カフェ#ランチ#テイクアウト#お弁当#カフェ弁当#パンのある暮らし#パン好きな人と繋がりたい#栗橋#古河#羽生#久喜#埼玉県産小麦#ハード系#天然酵母https://www.instagram.com/p/CrmU1BrvNe6/?igshid=MDJmNzVkMjY=