4/8(土) 11:30~18:00 open!!


おはようございます!

週末土曜日、パンも色々ご用意しました!

ご来店お待ちしています!


本日のパン

ベジキーマフォカッチャ


じゃが明太フォカッチャ


スパイシーチリドック


いちじくくるみチーズ


伊予柑チョコスティック

ペッパーナッツチーズ

トロピカルクリームチーズサンド

ミルクフランス

シュガードーナツ

シュガーカスタード

あんドーナツ


おとまりパンあります。


新生活が始まり一週間。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はまだまだ慣れないところもありますが、徐々にこの生活が当たり前になっていくんだろうなーと思っています。

特に食事面では息子がひとりいないだけでこんなに減りが少ないのかと、用意する量の調整にちょっと苦戦中です。笑

あれ?子供達が小さい頃ってどんな感じだったろうか?

こんな変化も楽しめるように、日々過ごしたいものです。


暖かくなってきたのでフロート系のドリンクも登場しています!

ランチはもちろん、カフェ利用もお待ちしています。

新生活の癒しに少しでもなれたら幸いです。



#加須#加須市#加須カフェ#埼玉#埼玉カフェ#ランチ#テイクアウト#お弁当#カフェ弁当#パンのある暮らし#パン好きな人と繋がりたい#栗橋#古河#羽生#久喜#埼玉県産小麦#ハード系#天然酵母https://www.instagram.com/p/CqwSfmnv3lf/?igshid=MDJmNzVkMjY=