この投稿をInstagramで見る

連休最終日。 お客様も少なく、まったり営業しております。 パンもまだまだありますので、よかったら! お取り置きも出来ます! TEL 0480-44-8127 さて、写真は先日オーダーいただいたトトロパン。 娘さんのお誕生日のお祝いにとご注文いただきました。 誕生日当日にサプライズで娘さんをびっくりさせようと思っていたのに、可愛いトトロパンを前にフライングで御披露目! その後待ちきれずに食す!!笑 なーんて可愛いエピソードと共にお礼のメッセージをいただき、私共が嬉しくて嬉しくて! ありがとうございます‼️ このコロナ禍。 本当に苦しい日々を送ってきました。 それは今も変わらずです。 お客様の来ない日に落ち込み、たくさんご来店いただいた時に喜び、心ない言葉に傷付き、私共の意図が伝わらず悔しい思いをしたり、日々一喜一憂しながら過ごしています。 SNSでこのような弱音を吐露するのもなんか違う気がして、だけどこの状況を打開する方法が日々頑張る事だけな今は、出口の見えない暗闇にいるようで、不安で。 そんな折りに、ふとお客様からお礼のメッセージをいただいて。 美味しかったよ!の言葉や、お店をお友達に紹介してくださったりと暖かいご支援に心が熱くなります。 いつもcafemt.を支えて下さりありがとうございます‼️ 支えてくださるお客様の為にも、美味しいランチとパンをお届け出来るように日々、精進です! 語彙力のない文章で、伝わらない部分もあるかと思いますがとにかく伝えたかったのは感謝の気持ちです! わかりずらい場所にもかかわらず、探してご来店くださり、通ってくださるお客様へ。。。

cafe.zakka.mt.(@cafe.zakka.mt)がシェアした投稿 -