みなさん、おはようございます!

青空。

今日は暑くなりそうですねー。

10月だというのに、30℃まで上がるとか…

そういえば、3連休も日曜日からは良い天気で暑かったですねぇ。

お天気の良かった日曜日。

ちょっと筑波山へ登ってきました!
筑波山神社からケーブルカー脇の御幸崎ルートで男体山~女体山、と登り下山。

男体山頂上から。

前日の雨のおかげ?朝は霧が出ていて、頂上からは雲海のように見えました!

以前に筑波山に登ったのはお兄が2歳の頃。

今回登ってみて、こんなにきつかったかなー?という印象。

あぁ、年をとったからね…

その現実にちょっとへこむ…笑

ちょっとまだ筋肉痛のとれていない私ですが、今週も元気にオープンですよー(*´∀`*)ノ




今週のメニュー

・ベーグルサンドプレート(限定5食)
自家製チキンハムサンド
かぼちゃのミートチーズココット
さつまいものポタージュ

・パスタランチ(限定5食)
なすのボロネーゼパスタ
かぼちゃのハニーヨーグルト和え
さつまいものポタージュ
パン
サラダ

・ランチプレート 手作りぱんorごはん
チキンのトマト煮込み グリル野菜添え
かぼちゃのハニーヨーグルト和え
さつまいものポタージュ
サラダ

・野菜たっぷりキーマカレー
手作りミニナン付き
サラダ

・本日のケーキ
モンブランロールケーキ バニラアイス添え

・本日のカップデザート
とろける抹茶プリン 自家製あんこのせ


今週のケーキ、モンブランロールケーキは先日仕込んだ栗の渋皮煮で作りました!


モンブランクリームもうまうまです♡

密かなファンも多い?笑

cafe mt.のとろけるプリンシリーズ、今週は抹茶プリン!

今回は自家製あんこのせです。





本日のパン
まろんマロンベーグル
ピーナツバターちょこベーグル
ちぎり食パンチョコクリーム
ちぎりフランス食パン
田舎パン






**********************

cafe & zakka mt.

加須市北下新井1159-1

0480-44-8127

open  11:30~18:00

close  日・月・祝日

※住所はナビで出ません。
大久保病院さんを目印にいらしてくださいねー!
Googlemapの検索は正確に出ますよー。
↑こちらを参考に!