みなさん、おはようございます!

寒いですが、きれいな青空広がってます!

今週もcafe mt.よろしくお願いします🙇



早速ですが…

今週のメニュー

・ベーグルサンドプレート(限定5食)
自家製チキンハムサンド
ポテトのトマトチーズココット
大根のポタージュ

・パスタランチ(限定5食)
チキンとほうれん草のトマトパスタ
小松菜のピーナッツ白和え
大根のポタージュ
パン
サラダ

・ランチプレート
チキンの黒ゴマフリッター
小松菜のピーナッツ白和え
大根のポタージュ
サラダ

・野菜たっぷりキーマカレー
手作りミニナン付き
サラダ

・本日のケーキ
キャラメルバナナシフォンケーキ バニラアイス添え

・本日のカップデザート
とろける抹茶プリン 自家製あんこのせ


今週は久しぶりにシフォンケーキ焼いてます♡

キャラメルとバナナ、めっちゃそそられる組合わせです!笑

そして、河越抹茶使用のとろける抹茶プリン!

こちらも久しぶりですが、このプリンにはファンが多いのです!!

みんなーーー、今週は抹茶プリンだよぉーーー!!!



そして、焼き菓子も充実してます。




ちょこナッツビスコッティ

その他には、クッキーにロシェ、チョコブラウニー、キャラメルアーモンドラスクもあります!



本日のパン
ベリーベリーチーズベーグル
キャラメルちょこベーグル
ちぎり食パンくるみあんこ
ちぎりフランス食パン
田舎パン




それでは本日もオープンいたします!

皆様のご来店心よりお待ちしています!


******************

cafe & zakka mt.

加須市北下新井1159-1

0480-44-8127

open  11:30~18:00

close  日・月・祝日

※住所はナビで出ません。
大久保病院さんを目印にいらしてくださいね。
Googlemapの検索は正確出ますよー!

cafe mt.のFacebookはこちら♡

cafe mt.のInstagramはこちら♡