みなさん、おはようございます!

今日も青空。

日中は20℃近くまで気温が上がるとか?!

本当かなぁ~???



さて、一昨日校外学習で東京まで出掛けていたお兄達ですが…

昨日はインフルエンザや発熱でお休みする人、早退する人も多数だったようで…

昨日2年生は早帰り、部活動も日曜日までは中止のお達しが…💦

我が息子は元気にしてますが…

ここまで一気に皆が体調崩すってなかなかないので、心配ですねぇ。

よりいっそうの健康管理が大切だなぁ~と思いました。

寒暖の差も激しくなりそうですし、皆様も体調にはお気をつけくださいませm(_ _)m


ポカポカcafeでお待ちしております!


***


ただ今、餡子を炊いております。。。

餡子の香り、本当に癒やされます(*´∀`*)ハァー

ここの所、無性に甘い物が食べたくなる瞬間があります。

はいっ!

何となく無性に!!!笑

(ナントナクムショーニッテヤバクナイ?!)

疲れてるのかな?

疲れてるのか?私?!笑

いえいえ、ただ食いしん坊なだけなのですよ、きっと。。。

炊きたて餡子…

きっと味見でパクパクしてしまう。笑






本日のパン

メロンパン


くりーむパン


ちぎりフランス食パン
田舎パン
ベリーな田舎パン





それでは本日もオープンいたします!

皆様のご来店心よりお待ちしています!!

*****************

cafe & zakka mt.

加須市北下新井1159-1

0480-44-8127

open  11:30~18:00

close  日・月・祝日

※住所はナビで出ません。
大久保病院さんを目印にいらしてくださいね。
Googlemapの検索は正確に出ますよー!

cafe mt.のFacebookはこちら♡

cafe mt.のInstagramはこちら♡