みなさん、おはようございます!


台風一過で晴れたかなー?と思った昨日でしたが、夕方には雷雨!!

雷は寝る頃までずっとゴロゴロしてましたー。

ここの所お天気不安定ですね(´`:)

今日もそんなお天気なのかな?



先日、夕方ふと外を見ると空がとってもきれいだったんです!



このグラデーションの感じ♡

思わず写真を撮ってしまいました!

なんとなく明日へのパワーを感じた夕焼けでした。( ´艸`)






本日のパンのご紹介
ピーナッツバターちょこベーグル
くるみカンパーニュ


ちぎりフランス食パン
田舎パン

※お泊まりパン多めにあります!!




それでは本日もオープンいたします!

皆様のご来店心よりお待ちしています!!


*****************

cafe & zakka mt.

加須市北下新井1159-1

0480-44-8127

open  11:30~18:00

close  日・月・祝日

※住所はナビで出ません!
大久保病院さんを目印にいらしてくださいねー!
Googlemapは正確ですよー!

cafe mt.のFacebookはこちら♡