みなさん、こんばんはー!


本日は所沢ハンドメイドの雑貨市っ!


心配だった台風の影響もなく、とっても良い天気でしたーーー!(ノ´▽`)ノ


今回はたくさんのお知り合いの方達に来ていただいて、楽しい時間が過ごせました!


また、前回の雑貨市にてお買い上げいただいた方もお声かけしてくださり、またお買い上げしていただいてとっても嬉しかったです♪


お客様と直にお話しながら触れ合える、素敵な時間を過ごせました!



お手にとってくださった方、本当にありがとうございます(≧Д≦)♡



また、お会いできるのを楽しみにしています♪












子供達写り込んでますが…(^。^;)


今日の様子です♪




ではでは、今日も最後までお付き合いありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね 読者登録してね




ランキングに参加していますヾ(@°▽°@)ノ



良かったら、読んだよー♪頑張ってねー♪のポチッよろしくお願いしますm(u_u)m


↓↓↓↓