みなさん、こんにちはー!


こちらは台風も無事に通過し、今は晴れ間も出てきましたー(ノ´▽`)ノ


みなさんのところは台風の被害などありませんでしたか??




さてさて、今日はリクルートの住宅情報誌の撮影でした!


以前の撮影は入居後すぐだったので約2年前~(≧▽≦)


今回来ていただいた編集者さん、前回の時と同じ方でしたー♪


色々と配置替えなどをしながらパシャパシャとたくさん撮っていただきました!


せっかくなので、私もパシャリ( ´艸`)








久々の我が家(*^^*)







いつもの我が家とはちょっと雰囲気が違いますが、これも記念って事で(〃∇〃)


発売など、詳しい事がわかりましたらまたお知らせしますねー!




そして、いよいよイベントが明日に迫りました!!!


明日は雨の心配はなさそうですが、冷え込みそうです!

暖かい服装でいらしてくださいねっ♡


ではでは、明日みなさんにお会い出きることを楽しみにしています(*^ー^)ノ


遠慮なく、声かけてもらえると嬉しいです♪



参加予定のイベントです!


『所沢ハンドメイドの雑貨市vol.10』


日時:2013年10月27日(日)11:00~16:00

雨天開催  全100ブース開催



詳細はこちらから→→→
★★★



今日も最後までお付き合いありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね      読者登録してね




ランキングに参加していますヾ(@°▽°@)ノ



良かったら、読んだよー♪頑張ってねー♪のポチッよろしくお願いしますm(u_u)m


↓↓↓↓