みなさん、こんばんはー!


うーーーんY(>_<、)Y


台風、近づいてますねー!


しかも、関東に近づくのは土曜日…


日曜のイベント、無事に開催されるか心配です(>_<)

我が家の晴れ男に祈ってもらうしかないなっ!!!ww





そうそう、土曜日が出勤の旦那さん!


振休を月曜日にとる予定なんですー!

そして、吉祥寺へデートへ行ってきます♡♡♡( ´艸`)

実は初の吉祥寺!!!ww

子ども達が帰ってくるまでの時間なので少しの間しかいられませんが、オススメの雑貨店、カフェなどありましたら教えてくださーい!

参考にさせてくださいねっ!!!


よろしくお願いしますm(_ _)m





それでは、今日は予告通りに旦那さん作品のご紹介~♪


アンティーク風チェア♪










ちょっと使い込んだ感じをだしてます!


そして、今回の新色ー!





バターミルクペイント使用!


色名にはブルーと入っているけど、グリーンぽくも見えます♪





こちらもアンティーク加工済みー!


他には定番のブラウンもありますよー(*^^)v


しっかりした作りなのでお子さんが座っても大丈夫ー♪


うちのほのかちゃんに丁度いいサイズ!


まさに幼稚園の椅子サイズですねっ( ´艸`)


どの方の所にお嫁にいくのか楽しみです♡



参加予定のイベントです!


『所沢ハンドメイドの雑貨市vol.10』


日時:2013年10月27日(日)11:00~16:00

雨天開催  全100ブース開催



詳細はこちらから→→→
★★★






今日も最後までお付き合いありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね 読者登録してね



ランキングに参加していますヾ(@°▽°@)ノ



良かったら、読んだよー♪頑張ってねー♪のポチッよろしくお願いしますm(_ _)m



↓↓↓↓