みなさん、こんにちはー!


大きな爪跡を残した台風でしたが、みなさんの所は大丈夫でしたか???


こちらは特に被害らしい被害もなく済みました!


昨日は幼稚園は自由登園、小学校は臨時休校になったのでおうちで大人しくしてました(^▽^;)


治ったかなー?と思った風邪も咳がなかなか治らず…

マスクが手放せないBerryです…((>д<))



さてさて、また少し更新あいてしまいましたが…


イベントへ持って行く作品をご紹介です!


前回のカフェトレイは旦那さん作♪


今回は私の作品です!


マグネットセット♡







前回のイベントよりも色を増やしましたー!







ドライのアレンジ♪







アルファベットスタンプ♪



この小さい方2つはマグネットになってます!


ミニトランクはオブジェとして使ってくださいねっ( ´艸`)



ひとつずつ、3個セットにして販売します!


アルファベットは他にも色々と種類がありますよー(*^^)v


どの組み合わせになるかはお楽しみ♪♪♪


気に入っていただけたらうれしいです≧(´▽`)≦




参加予定のイベントです!


『所沢ハンドメイドの雑貨市vol.10』


日時:2013年10月27日(日)11:00~16:00

雨天開催  全100ブース開催



詳細はこちらから→→→
★★★



関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



今日も最後までお付き合いありがとうございますо(ж>▽<)y ☆







ペタしてね 読者登録してね






ランキングに参加していますヾ(@°▽°@)ノ



良かったら、読んだよー♪頑張ってねー♪のポチッよろしくお願いしますm(_ _)m



↓↓↓↓