みなさん、こんにちはー!


またまた更新空いてしまってスミマセンm(_ _ )m


タイトルにもあるとおり、イベントのお知らせをしたかったんですが…


数年ぶりに熱の出る風邪をひいてしまい…(´Д`;)

ダウンしてましたーーー!汗


10月も半ばに差しかかっているのにこの暑さ!!!


朝晩の寒暖の差にやられた模様…。(´д`lll)



みなさん、体調崩したりしてませんかーーー?


風邪なんてほとんどひかない私が久々のダウン…(;´Д`)ノ


明日はほのかの運動会なので、ウダウダしてられませんよっ!!!ww


明日に備えて、今日はおうちで大人しくしております…(;^ω^A


みなさんも、体調お気をつけくださいねっ!!!







さてさて、イベントのお知らせです!


4月にも出展させていただいた、所沢ハンドメイド雑貨市にまたまた出展させていただく事になりましたー!




『所沢ハンドメイドの雑貨市vol.10』


日時:2013年10月27日(日)11:00~16:00

雨天開催  全100ブース開催



詳細はこちらから→→→
★★★ 





そして、私Berryは今回から出展者名も新たに参加させていただきます!



『zakka mt.』として参加してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


旦那さん曰わく、今ひとつピンとこないなぁ~という命名なのですが…


私としてはmt.の部分にいろいろな意味があるのにスッキリしてていいと思うんですけどねー☆-( ^-゚)v


これからも『zakka mt.』よろしくお願いします♡



さて、最後に出展する作品の紹介ですっ!


これからイベントまで、ちょっとずつ紹介していきますねー♪



まずは前回も人気だったカフェトレイ!



前回は大小あって小さなサイズの方が人気があったので…


今回、小ぶりサイズのみにしてみました!












デザートプレートなどとマグカップが収まるサイズですっ!


色はホワイトとブラウンの2色で、持ち手の色がブラックとブラウンの2色になります!











ホワイトの方は、ひとつひとつ微妙にシャビーのかかり具合が違います!


じっくり選んでくださいねー!ww



気に入っていただけて、お手にとってもらえるとうれしいです♡



ではでは、またっパーパーパー



今日も最後までお付き合いありがとうございますо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね 読者登録してね





*PCが復活しましたー!


ランキングに参加していますヾ(@°▽°@)ノ




良かったら、読んだよー♪頑張ってねー♪のポチッよろしくお願いしますm(_ _)m



↓↓↓↓↓