変態サークル第3弾! | 雨降りの日、とろいバス

雨降りの日、とろいバス

必須アミノ酸(゚∀゚)!!


昨日の話!



今月3回目ディズニー\(^o^)/
今月3回目制服\(^o^)/
でもランドは校外学習以来!
たのしかったー!
めっちゃ叫んで笑って動いて泣いた(笑)


photo:02




そう、ハロウィンなうでした。
うわーん、うわーんって小学生みたいに泣き叫んだ(笑)
ホーンテッドマンションな、(笑)
むりだー(笑)
なぜのったし(笑)


すいてたからスペース2回スプラッシュ2回のれた!!


photo:01




みんなキャラ濃くて好きよー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも今日ね、みんなDJの企画書と音源ときゅーシートと原稿提出なんだよ、遊んでる場合じゃなかった!
でもやってないの自分だけだった\(^o^)/



今日の話!


疲れてたし音源ないから1.2限さぼって気分で5限履修削除した\(^o^)/
だめ人間\(^o^)/
すっぴんで死んだ目でTSUTAYAいったらだるがらみされた。
最後のほうの応答てきとー(笑)
わたし基本多忙ですとかTSUTAYAで言うべきではなかった。



サークルいこうとしてるけど武蔵野せん遅延いやん\(^o^)/

iPhoneからの投稿