パリオリンピックが始まりましたね🇫🇷

フランスはやっぱりオシャレ✨✨

感動と興奮に揺さぶられる2週間になりそうです。

そして、、、


ガガ様が開会式に華を添えているではありませんか♥️



レディガガ(1986年3月28日生まれ)のホロスコープを
見ていこうと思います😆

☀️太陽が牡羊座♈

牡羊座ワード~「こういう人は他にはいない!!」

ガガ様はまさにそんな人。
パフォーマンスはロック・パンク・ジャズ・クラシックと
ジャンル問わず🎵マルチどころじゃないです😃
主演した2つの映画はアカデミー賞にもノミネートされました。
金星も牡羊座でイケイケキラキラ、奇抜な爆走感は金星牡羊座らしい!


🌛月がさそり座

スーパースターに不可欠な人を惹き付ける存在感✨
深い情感。
月さそりの特徴は何か底知れない雰囲気・オーラのある人かなあ。
セレブだけど気取った感じがなく、優しい感じの話し方をするので
月さそりプラス水星が魚座♓だからなのかもしれませんね。



🔥火星が山羊座♑

火星山羊=仕事女子には最強の配置です!

(火星が山羊座の人は職場でもかなり仕事ができる人でしょうね)

ガガ様のデビュー年と重なる2008年から始まった山羊座冥王星時代(2023年まで)に才能が相当研磨されて、今に至ってる感じですね。



ガガ様は愛と正義感に溢れた(正義感=牡羊座)アーティスト。
自身の辛い体験もあっていじめやDVが本当に嫌いで、DVでひどい思いをした人達の為に作った曲をアカデミー賞でパフォーマンスした時は、本気で怒ってた😡⚡

2011年の東日本大震災の3ヶ月後には、原発を恐れてキャンセルするセレブもいた中、応援来日してくれました。

      メークもだけどカップの文字に注目👀笑笑



このパリオリ開会式では難病から復活した、ガガ様と同じ牡羊座ディーバのセリーヌディオンがトリを飾りました。セリーヌはここ数年ご主人が亡くなったり健康面が優れずで低迷していました。


復活を感じさせるパフォーマンスでした✨


私達一般人でも何年間も星の応援が厳しくてパッとしないな、、、って思っていた牡羊座さんて多いと思うんですよね。

去年、今年辺りから本来の牡羊座さんの性質が発揮しやすい感じで、"数年前よりいい感じになってきてるなあ"とか、"暗闇から脱した様な気がする、、"って思ってる方、

そうなんです😃運勢が上がってきてるはずです。

有名人はそういう現象を象徴として私達に見せてくれたりします。



私じしんも、何か長い長いトンネルから抜けた感じはありますね~。

そして牡羊座のリトルモンスターとしては(笑)愛と正義と才能に溢れたガガ様からこれからも目が離せません❤️