イギリスご訪問中の天皇陛下と、チャールズ国王の晩餐会スピーチ
youtubeでノーカットで見ました🇬🇧🍴







まさかの❗キティちゃん生誕50周年についてのお話しを
されたチャールズ国王👑

(キティちゃんはロンドン生まれロンドン育ちの
イギリス人(猫)🤭)


「一代で財産を成した起業家でユニセフの大使でもある」
と紹介されて
キティラーとしては嬉しい限りでした😆


キティちゃんは仕事女子。
私は「彼女は世界に愛を届けるカリスマ」と鑑定したので
ぜひ過去ブログお読みください。


 



ジョークを交えてスピーチをされたチャールズさん。

天皇陛下のスピーチもとても素晴らしいのですが、
日本国内では真摯で真面目なのが良かったりしますが
ジョークはほとんどなかったですね。
それも日本らしいかもしれませんが。


チャールズさん、若干退屈そうに見えました😊



イギリスご訪問中の両陛下のyoutube upが
楽しみです✨