蠍座といえば「深く、狭く」

ひとつ前の天秤座に月がいた時は「皆んなに社交的に」

天秤座でコミュニケーションを取った人達と
蠍座では深くコミットして心がつながっていくイメージ。




月天秤座の数日、あまり話した事のない同僚と一緒に
お仕事をする流れ&スモールトークしたり


蠍座に入った昨日は余りに暑かったので☀️
「こんな所でww熱中症で死にたくないよね。どこそこ支店で
仕事中に亡くなった人がいたんだって」
(あまりよく知らない人と死の話し突然しないけど何となく😃
蠍座=生命の継承)
ご家族の職業なんかも話してくれました👨‍👩‍👧


(嫌いなww)上司が休みだったからノビノビできて
暑いのに何故か張り切って仕事してしまいました💦
普通はうるさい上司がいなかったらユルユルするよね~

蠍座の守護星=大ボス冥王星(徹底的にやる)


徹底的、がこういう形で出るとはびっくり
冥王星と木星がずっとトラインの配置だし
(徹底的が拡大するゲロー)

何だか今日になって疲れがドッと出てます💦



 
今朝は、数日音信不通だった蠍座の友達から♏
LINEが入りました。体調不良だったらしい。




皆さまも熱中症等にお気をつけください😊