紙ゴミ(書類等)を処分すると
何故かお金が入ってくる私です🤭

(メルカリ出品物が売れる👛
200円ビンゴくじ1枚買って1200円当たる💴)



お金、といえば牡牛座♉


牡牛座=お金、体、五感、美容、才能、物質、
(美)食、じっくり味わう、頑固、質が高い


3日の15時頃から5日の19時35分まで、月は牡牛座に。






そういえば昨夜、太陽牡牛座の上司からラインが来ましたよ。

私「◯◯はAでしたよ」
上司「◯◯はBですから私はこうしましたよ!」


彼はメンタルが強くていつも絶対引き下がらないんです牛
でも、地星座さんは実務能力が高くて
気配り上手な方が多いですね。







今日は親の病院の事で兄と会うから
帰りにシャトレーゼで
沢山スイーツ買ってもらおう🍰

私にとってシャトレーゼは美食です😆

(結局渋滞で🚗🚗🚗⚡シャトレーゼには寄らず
ビールを買ってもらいましたww)





月が牡牛座にある間、何をじっくり味わいますか?


どんな事があったか、あとで検証すると面白いですよ。