4月19日の23時に太陽が牡牛座に入りました♉

木星と天王星in 牡牛座の重なりも始まっていて
21日のぴったりコンジャンクションについては沢山の占星術師さん達が書いておられますね。
21日だけでなくざっくり今月はそのエネルギーが続きますね。


「なんか今月って長く感じる~」
「なんか色々起きる~」
「体調崩した~」

私の周りの人情報からは(笑) こんな声が聞こえてます。
 

4月のお星さま達の動き、かなり激しくて
何かしらガタガタしてたり、気分のアップダウンを感じたり
そうかと思えば進まないような気がする等々があるのではキョロキョロ




27日までは大ボス冥王星と太陽がスクエアを取っています。

ハラワタが煮えくり返るレベルのイラッムキーとくるような案件が
何個か起こってる理由がわかりました笑

(自分の出生図に冥王星の厳しい角度を持ってないのですが

太陽・月等と冥王星の厳しい角度を持ってる方って

常にこんな感じなのかな、と想像してます🤔)




色々あっても、May the stars be with you✨