仕事中にパパッと気分転換したい時に便利な真ん中の子✨




ミニポマンンダー、レッド。


レッド~エネルギー・情熱・愛・強さ・勇気・地に足・はねのける



昨日の仕事中に(フロアーの遠くにいる私の苦手な🤭ヤンキー気質の男性上司に👨)タブレットを届けるように言われました。


(嫌だけど笑)サクッといくか~、と
なにげに🤭レッドポマンダーをプッシュして結構広いフロアーを
テクテク歩いていたら・・


なぜだか突然後ろから
「それ俺持っていきますよ~」と声をかけてくれた人がいて
お言葉に甘えて渡しちゃった😊

何故に突然彼が現れたのか??

レッドのエネルギーが(私の苦手な人に会わないように)はねのけてくれたのか??




なんか知らんけどww魔法のようでした。
⬆️

※個人の感想です。


魔法はさておき(笑)常にポマンダーやクイントエッセンスを
身にまとっていると、同僚ちゃん達から👧「香水つけてますか??」
とよく聞かれます。


これだよーん、とちょっと香りをふりまくと
みんなウットリした感じになってるのが可愛いです🤭