こんにちは☀️

 

災害は困りますが、梅雨にちゃんと雨が降るのは良いですね☂️ 

 

ザザザ〰️って雨音は浄化されている感じがする☔

 

 

 

先日、目に飛び込んできた看板

 

 

7777や8888のゾロ目数字がマイブームなので「き、来た‼️」

 

4たす4は8でしょ~これも8888だ~とか8の4乗でもあるとか

 

いろいろ妄想するのは楽しすぎる☺️

 

 

 

所で7月3日の蟹座新月♋は家族や仲間、身内関係の事についての

 

願い事が叶いやすいと言われますが、

 

途中下車して🚃、⛩️に伺い願って参りました👏

 

 

 

行くつもりはなかったのに立ち寄る流れになったのはもう仕組まれて

 

いたこと😀

 

「はらいたまえ~清めたまえ~」茅の輪もくぐり🌀

 

願い事を書いて七夕の短冊🎋もかけられたので(嬉しい😃⤴️)

 

宇宙の目に留まるよう一番高い所に結んできました。

 

「世界平和」を願う人の短冊の上に重ねたようになってしまった

 

のはsorry,but 個人の幸せは世界平和に繋がるわよね🎵

 

 

そして最近購入したのはこのかたたち

 

パワーを蓄えることがmust。but疲れたり気分がざわざわ

 

してしまう時は

 

B26

 ハンプティダンプティ/エーテルレスキュー

 

ショックボトル(ショックを吸収するボトル)とも言われ世界で一番

 

売れているボトル。

 

生きていれは日々誰にでも大なり小なりショック😨と感じる事が

 

起こりますね。そんな時に塗り続けていくとセンターに戻りやすく

 

なる感じがしてくるかもしれません。

 

(体の左側か、下腹部に塗りましょう)

 

 

かつて私は人身事故にあった人を見てしまった時期に塗っていた

ことがあります。

また、日常では毎日多くの方達と接する仕事なので何かしら

疲れて不安定になった時や、なりそうだな、って時にも塗ると

またフラットな状態に戻る感じになります。

(※個人の感想です)

 

 

 

内観は続くのだ。