こんにちは😃

 

 

 

 

 

私の人生をひっくり返した天王星牡羊座時代がもうすぐ終わる。

 

太陽星座牡羊座で9ハウスに星が4つ🔯あるので

 

外国、探求、その影響は凄かった。。。

 

日本を飛び出しちゃったし(勝手にそういう流れになった)

 

オーラソーマに出会ったのも必然だった。

 

 

 

次の天王星牡羊座がやってくるのは84年後だから

 

多分今世で次の天王星牡羊座は体験できないのでしょう。

 

 

 

 

次の7年の旅に出かけよう👜

 

 

来月の本格的な牡牛座天王星を迎える前に

 

一旦牡羊座に戻ってきている今、この7,8年を振り返ってみると

 

 

なんという体験をしたんだろう

 

世界でいちばん幸せだ❗と至福の中で生きていたり

 

身をよじるほどの苦しみを味わったり⤵️

 

愛ってこういうものなんだ、とか

 

始まりは終わり、終わりは始まり、の意味が本当に

 

わかったり。

 

 

 

来月からの本格的な天王星牡牛座時代を迎える前に

 

塗り始めたのはこの方✨✨✨✨

 

 

  B18    エジプシャンボトルⅠ/ターニングタイド

         シェイクカラーはディープイエロー

 

塗るのは初めてのボトルなんだけどお気に入りになりそう。

 

香りが大好きなイランイランだから毎日塗るのか楽しい💕

 

 

 

 

今まで着なかったタイプのふんわりプリーツスカートを購入したり

 

髪型を変えたくなったり👧

 

何年も行ってない海外旅行がしたくなったり✈️

 

新しいことや封印してたことをまた始めたい、って気分に

 

なっています。

 

良い意味で、パンドラの箱が開いたような??

 

 

まさに

 

変容して(ヴァイオレット)

 

喜びがもたらされた(イエロー)感じ🎵

 

※個人の感想です。

 

 

また、エジプシャンボトルというボトル名どおり

このボトルをよく選ぶ人は、エジプトでの過去生や

つながりがあったりするかもしれません。

 

 

 

内観は続くのだ。