どーも
lineのゲームでアイテムごり押しの私です。

先日、スタンプ欲しさに31アイスクリームとお友達になりました。

新商品の紹介ページに行きました

壁紙ページを覗きました

アイスがたくさん並んでいるかわいー壁紙ありました

設定しました

31が食べたいです←


こぅなるってわかってたのに(笑)


初めて31にハマったのは小学生の頃です

当時この辺には塾が無かったので
松戸まで通っていたのですが
その近くにあった31
今もあるけど
あの、松戸のリーガルと吉野家の間の雑居ビルの1階です

推しはベリーベリーストロベリー
ハーゲンダッツのストロベリーと似てる
でもハーゲンダッツなんて食べた事なかったし
元々売り出してなかったのか?
とにかく衝撃的でした

ホームランバーばっか食べてる場合じゃないなって切実に思いました

緑色のプチプチ入ってるやつも好き


カップかコーンか問題は
断トツでカップ!
溶けても安心
コーンの味に支配されない
しかもお腹いっぱいにならない
安定のカップ!




関係ないけどつい最近塾の1階にあった本屋さんが
ドラッグストアになってました(泣)
あの本屋さんが無かったら
小学生からラノベにハマって涙する事も無かったと思うし
腐女子と言うかヲタ的ベースを構築できなかったと思うと寂しいです
折原みとが大好きでしたキリッ