タイトル"新ねイル"は
新年とネイルを組み合わせた新語です。ウソです。
まぁ気持ちの問題って事で。

始めはお正月っぽく和柄にしようと思っていたのですが、いつも通りのキラキラゴテゴテ。
結局のところ好きです。
いちごブログ-111229_0234~02.jpg
今回はポイントでゴテゴテにせず、思う存分ゴテゴテにしました。
大盤振る舞いな点に新年を感じていただきたい。


話は変わりますが、好評だった髪型がだいぶ伸び、かなり中途半端な状態です。
凄く、切りたい衝動が止まりません。
新年を迎えたテンションで熟考しようと思ったのですが、初夢を髪に奪われてはかなわないので年内に方向性を明確にしたいと思います!

あと、今日親友から手紙が届きました。
すごく!うれしい!
封筒を開ける楽しみを久々に味わいました。
アナログ通信侮るなかれ