妹2人と行って来ました。
余談ですが、こう見えて3姉妹の長女です。

妹2人と私は服の系統が全く違います。
案の定、着いて行くだけだと全く惹かれない(笑)
でも、普段素通りしているショップをじっくり見て歩くのはとても新鮮で楽しかったです。

それでも強引に好きなショップに寄ってもらい
ニットをゲット
いちごブログ-111208_0808~01.jpg
タートル部分のボタンがかわい~
そして実は背中が開いてます
いちごブログ-111208_0808~02.jpg
背中のボタンも好き~

一瞬に買ったスカート…実はこっちがメインで、ニットは2着買ったら10%OFFと聞いて急いで探した時に見つけた物だったのです。

元メインのスカート
いちごブログ-111208_1837~01.jpg
これまた実は、スカートじゃなくショートパンツです。
ボタンで外せてショーパンになる優れもの。
いちごブログ-111208_1842~01.jpg
2wayでウキウキだったけどショーパンだけだとちょっと無い感じです。
スカートだとめたかわい~