久しぶりの高校 | abcさんのブログ

久しぶりの高校

今日の授業は、四限目まであったんだけど、休講になったため、久しぶり高校に行った。

なんだろう、思ったことは東京、若干暑いぞ?気のせいか・・・・・・。

練習があるらしく、見に行った。そしたら入部希望者が数人いたが、少しだらしないな。気づいたら2人いなくなっていた。

ここまでいいが、問題はこの後だ。先生が来てから衝撃的な?お言葉がきた。

突然、練習終了。

なんか、バスケ部とアメフト部の部員同士で何かおきたようだ。

どうやらバスケ部の部員が捻挫しちゃったみたい。

その原因はキャッチボールをしている最中にキャッチミスをして転がったアメフトのボールを避けた時らしい。その時にちゃんと誤ってないらしく納得しなかったみたいで、バスケ部の顧問に言って、アメフト部の顧問にわたりこう言うことがおきた。

その事件があって、今週はやらなくなった。

今までにないぐらいヤバい状況。

今後はどうなんだろう?

そして、明日、授業は二限目だけなんだけど、部活までどうやって時間を潰すか検討中。

今日はこの辺で

じゃねお