2022/05/17 | 海と日花とあずき

海と日花とあずき

ブログの説明を入力します。
海くん日花ちゃん

事情があって家の仔になった、あずきちゃんです

お久しぶりでーす


不器用だからね

海くんの認知症がすすんでしまって

あれやこれやと

模索してましたぁ

フードもふやかさないと食べないし

オムツも、L買ったら大きくて

Mじゃあ小さいし

あずきのヒートのときのオムツはかしたらちっちゃいしね

前の子は15歳で最後まで

おちっこは、きちんとしてたな

キズモちゃんちみたいに人間用に

しっぽの所くりぬく作業します。

なぜか、シニアあるある可愛いいよね😃

昼夜逆転してるから昼間私も寝てます


4月から仕事は

臨時的にして頂きましたが

夜勤もあります

娘に来てもらったりつかえる家族は

ありがたくです〰️


またまた日花ちゃんまで

アトピーの悪化やら外耳炎になって

毛……短くバリカンです

健康第一に考えましたぁ




ちっちゃいけどね
日花ちゃんです

あずきは
やんちゃ盛りです



すごくやんちゃになりました
海くんも日花ちゃんも 
あったな 
しつけ大変です。やっと
おちっこの場所覚えて失敗しなくなりました。

てんやわんやのわが家です



きよみさん見てるかな
全く同じでしょ
びっくりドンキーのなんだっけ?


でわ
でわ
でわ(^_^)v