2022/03/27 | 海と日花とあずき

海と日花とあずき

ブログの説明を入力します。
海くん日花ちゃん

事情があって家の仔になった、あずきちゃんです

先ほどテレビで


お台場ビーナスフォート

出てたわ〰️


思い出多すぎです😊

娘が熊本で免許とって

首都高運転したいから

おかん

助手席に乗って……ヤバいよヤバいよ


おかんだって首都高なんて無理でした


怖いけどね…💦

乗った


レインボーブリッジ渡って

行った先が

ビーナスフォートよ~


車間とらないとぶっつくよ

心臓に悪いわ


今じゃ

我が家で一番運転上手になりましたぁ


日花と出会いの場所だし

娘が結婚式💒をした場所だし


離婚しちゃたから行きたかったけど

知らんぷりしちゃた


娘のウェディングドレスは見れたから

目に焼きついてます…


ビーナスフォートさん

ありがと❤️



今日は友人と

大宮そごうでランチしました




久々の友人
楽しい時間をありがと😉👍🎶


福岡は桜🌸満開らしいですね


私は以前
福岡でもう少しで散る桜を見送って

埼玉に帰って来たら見事に満開の桜🌸
幸せを独り占めした気分でしたぁ



でわ
明日早いので
ゆっくりします。