2022/02/06 | 海と日花とあずき

海と日花とあずき

ブログの説明を入力します。
海くん日花ちゃん

事情があって家の仔になった、あずきちゃんです

おはようございます



もしやと思ったことです。

喉と鼻水で熱なし


ヤバい


私コロナ?


保健所に聞いてみょう。(..)、

心配症の私、、すでにコロナになった気分です。


電話に出た人のきつーいぴりぴりした

言葉すら怖い😥💦


保健所の人もお疲れですょね


で…


無症状の人は埼玉県でも

無料PCRがありますと言うけど

無症状の人ね。


私の場合鼻水だの喉だの

症状あるからさ


熱もないのに

発熱外来らしいです。(..)、


発熱外来のテレビに良く出てる先生の

クリニックに電話したら


面倒くさそうに

熱のある人と同じとこで待機しなきゃいけないらしいです。


逆にコロナもらいに行くみたいにならないかぁ~💦


いつも行く耳鼻科で

薬もらって様子見てたら

治ったけどね。


中途半端な人は自己判断

はっきり言われたのが埼玉だなぁ?


はい


自己判断


いいの!?


私も一応医療を仕事にしてますが

コロナのことは全然わからないです


コロナ病棟には立ち入ること

出来ません。


ひとつの情報として

オミクロンの場合


咳と息苦しさと熱があるそうです。

これは保健所で言ってましたぁ


たらい回しにされちゃうから

皆さんも気をつけてくださいね。