こんにちは飛び出すハート

久しぶりに更新しますおねだり

パスワードがわからなくなりログイン出来ずに
いましたぐすん

でもなんとかログインできてよかったスター

さてさて夏の思い出お願い

島根県に今年も行きましたラブラブ





祖母の法事と出雲大社参拝と旅館にお泊りでしたドキドキ


羽田空港✈️





搭乗前にラウンジでゆっくりドリンクを

楽しみましたラブラブ


景色も良いしドリンクおいしいし最高な場所です






飛行機に乗ったら1時間くらいであっという間に

出雲縁結び空港へハムスター


島根のご当地キャラ

しまねっこ 可愛い🐈💕




祖母の家には2泊しました赤薔薇















日本的な家です犬しっぽ犬からだ犬あたま赤薔薇


久しぶりに親戚とも会えたし

なにより祖母の3回忌もできて良かったですうさぎクッキー


海にも行ったよ船





夕日とっても綺麗だった乙女のトキメキ


昔毎夏、この海で遊んでいたので

感慨深さもあり波浮き輪


来れて良かったです❤️








それではまたねカキ氷