こにちピンクハート







昨日は、ゆずきさんのカフェ

citronteaに行ってきたよーハムスターピンク薔薇


コーディネートはこんな感じでワンピースを

着ましたラブレター






湯島駅🚉






もうすぐで7周年とのこと🫶🏻すごい赤薔薇


ゆずきさん相変わらず癒しー🫶🏻


お綺麗でした💕女神かなまじかるクラウン


citronteaカフェでは

バターチキンカレーチーズトッピングに

サラダとドリンクセットのを

頼みましたぽってり苺






これがもうめちゃくちゃ美味しいー😭✌️


ボリュームもあるしチーズもたっぷり

お肉柔らかくてバターカレーのルーも最高で💕


ご飯もおいしかったし1000万点すぎる💕🌹


ペロリと食べちゃいましたふんわり風船星


また近々行って同じの食べたい笑


それくらいcitronteaカフェのバターカレー

チーズトッピング好きですふんわりリボン






食後にはサイダーを飲みましたリボン






充電もできるしありがたすぎる泣


そしてなにより、ゆずきさんに会えて

嬉しかったです口紅


また行こう晴れ


それではまたねくつ宝石赤ラブレターベル