こにち💕






最近毎日蒸し暑くてすでに夏休みモードですピンクハート

今日は社会福祉法人に寄付したり
可愛いぬいぐるみを買ったりです🧸

あとは夏用の寝具を買いたいなー💕と思っています

寝具って大切よねハムスター

今日はこの前買ったお気に入りワンピース
着てみましたおとめ座





まだまだ屋内や乗り物などではマスクをするように

していますピンク薔薇羊


あと私的ニュースが生まれて初めて

ジェルネイルを始めましたー💅


家でもできるという機械を買い

うまくできましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま✌️






キラキラストーンつけてみたよセキセイインコ青






好きなこと存分にしていますプリン


それではまたねピンクマカロンいちごさくらんぼクリスマスベル