こにちにっこり

休日やー立ち上がるラブラブ








今日は母の車で近所に外出チューリップ


可愛い靴や保育で使うものを買いましたハムスター


ちょうど靴新しいの欲しかったので

良いのを買えてよかったですうさぎ


昨日は高島屋で頼んでいたものも

届きましたクッキー






シャンプーやお菓子などジンジャーブレッドマン


また次回紹介しようと思いますプリン


今日このあとはホームセンターで

野菜栽培のものをいろいろ買いますお祝いケーキ


車で来たから重いものも買えるから

いっきにいろいろ買う予定ですラブレター


帰宅したら部屋掃除にまた庭や畑の

お手入れですふんわり風船星


休みは好きなことできるから幸せ


平日は相変わらずお仕事でバタンキューで、、


生きていてこんなに土日しか自由な時間がないの

もやる、、☁️


落ち着いたらパートに切り替えるべきか、


ただこのご時世

パートだとなんだか私の中で不安で泣


でも身体と気持ちがついていかない現実で☔️


そのバランスに葛藤している日々です雷


とりあえず土日の休日楽しみます


それではまたねプレゼント