こにちピンクハートGW非常に満喫しましたキラキラ






毎日目覚ましをかけずに寝て

うさぎのちいたんの音で自然に目覚める生活うさぎ


ちいたんともたくさん触れ合って幸せ赤薔薇





ちいたん可愛すぎるネザーランド・ドワーフ


GWは庭や畑で存分に自然にも触れ合いました🌱


人が苦手な私はこうして自然と1人で

向き合っている時間が好きなのです


種から育てたマリーゴールドがついに咲いてくれました

ピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンチョコ



可愛い❤️





冬に植えたじゃがいももこの通りクリスマスベル


芽をしっかり出してくれています🌱


夏に収穫できるかな🥔💕





バラも綺麗に咲いてくれましたふんわりリボン🌹






このバラは色が変わるのですまじかるクラウン


黄色からピンク→赤といった感じですプレゼント


お気に入りです🌹


隣の薄ピンク薔薇の苗も大好きです香水


GW中にスナップエンドウの網を付けたり

ナスの苗を買ったり

バジル、きゅうり、花の種も植えましたいちご 


草むしりもしてスッキリですヒツジ


ガーデニングなどアップしたいですが

ネット上にあげるのは危険とのことでいて

ガーデニングは控えますが

可愛くしあがり大満足ですキャンディー


自然との対話は一生大切にしたい


うさぎも植物も声は出さないけど

それぞれ可愛く想いを感じます


玉ねぎも収穫して食べたりプレゼント







この暮らしは絶対一生💕


そしてGWなのですが

月曜日も休みを取った為、明日までなのです🌸


さらには水曜日も休みにしたのでまったりポーチ


自分の気持ちを大切にして無理なく

スケジュールシフトをたてたのですベル


心大切にしたいですね


10日は、ある方にお会いするので

楽しみラブレター宝石赤


気が合う方って尊い😭✌️


それではまたね{emoji:ヒヨコ}