こんにちはにっこりスター

今日も朝から出勤前にドトール来ていますニコニコ






少し早起きして1時間ドトールでまったりしてから

出勤するのがルーティンですドキドキ


毎日忙しくてこうして早起きして時間作らないと

なかなか自分時間もとれないのであせる


昨日は幼児クラスだったのですが

幼児クラスは先生たちの雰囲気もよく

非常に過ごしやすかったー😭✌️ 


それがこうして周りの職員を快適にさせ

それが子どもにも伝染していくのだと思います!!


穏やかな雰囲気、環境って大切合格


それに比べて乳児クラスは不適切保育があり

乳児保育は入りたくない←


5月は調理半分、保育半分


とりあえずできるとこまで働いてみますおーっ!ドキドキ


さてさて今日行けば明日から連休ーメラメラ


幸せすぎますチョキ


予定を計画的に決めています音譜


まず明日である3日は

家の片付け、掃除ですキラキラ


部屋が今非常に汚いので綺麗にするのと

洋服を衣替えさらにしようかとガーベラ


あと部屋を可愛くスッキリにします


ピンク、花柄ベースはそのままでハムスター


絨毯新しくするぞー赤薔薇


あと庭と畑を手入れします犬しっぽ犬からだ犬あたま


ガーデニングは母の日をイメージしようかと花束


ピンクと赤のカーネーションがベースです晴れ


畑は玉葱やニンニクが出来たので

収穫するのと草刈りをして耕運機で耕し

新たな野菜を植えますロゼワイン


すごく楽しみな明日クッキー


明日だけでも内容が盛りだくさんでワクテカですジンジャーブレッドマン


またブログにしますキャンディー


でわでわまたにさくらんぼソフトクリームハンバーガーいちごラブレターうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー