GWスタート飛び出すハート


あたたかくなってマスクは戸外では外し

乗り物に乗る時や人と話すときは付けていますうさぎ





ディズニーランド40周年ということで買った

スーベニアランチケーススター






可愛くてお気に入りで最近では

もっぱらこちらを持ち歩いています花ハイハイ


GWですが昨日は日頃の疲れで

家で休みましたドキドキ


部屋が散らかっていたので掃除もしたり🧹


家にいたけれど充実でした合格


そして今日は午前ゆっくりし

午後からは近所へお出かけハート


可愛い食器を買ったりカフェでゆっくり

こうしてブログを書いたりしていますカエル


帰宅したら畑や庭の手入れをしようと思っています


なんだかこうした自分の世界

気取らない自然な時間の過ごし方が好きです羊


明日明後日は仕事ですが

2日間頑張ればまた連休なので絶えます泣


働き方ですが上司に相談し

調理と保育半々のシフトにしてもらいました赤薔薇


それでまた様子を見ていこうと思います


もちろん調理に苦手なおばさんはいて、、

ストレスと精神的においつめられ感はありますが

保育の現場にもやはり変な人はいて、、


自分なりにバランスを取りながら5月は

過ごしていきます


有給もガンガン取り入れました


継続すること、お給料を毎月もらうこと

毎日トラブルなく過ごすこと

そして新しい環境に慣れること


いっぱいいっぱいな日々です、、


新人のおばさまが入りその方は私と同じ考え方であり

感じ方の方なので仲良くなれたらなって思いますし

同期がいないので仲間ができたようで

嬉しいです


どんどん新しい人入ってほしい泣


毎日仕事は本当につらいです、、、