こにちピンクハート





皆さま元気ですか❓


私は相変わらず仕事がつらいです、、


そんな中、写真のとおり気分転換に

ディズニーランドに行ってきました🏰





いろんなキャラクターや可愛いガーデニング














 


とても癒されました


お泊まりで行ったので身体も楽でした


泊まったホテルは

東京ベイ東急ホテルですハート


ファミリー連れが多く

下に24時間営業のコンビニもあるので

リラックスして過ごせましたキラキラ






春ということで過ごしやすくて

私はガーデニングも好きなので

ディズニーのガーデニングも見れて勉強にもなるし

大満足ですチューリップ





メリーポピンズにも会えましたハムスター








可愛いピンク薔薇赤薔薇花束おとめ座


またディズニーに行きたいなと思います犬しっぽ犬からだ犬あたま