やっとお休みピンクハート

今週も職場の嫌な人のせいで
相変わらず疲れました、、

今日は午前中は、飼いうさぎと部屋でまったり
たわむれましたキラキラ

すごく懐いてくれて天使に感じますラブラブうさぎ

午後からは近所にお出かけしました赤薔薇






最近心身疲れすぎていて

あるお店で可愛い入浴剤があったので

たくさん買っちゃいました猫しっぽ猫からだ猫あたまブーケ1






パッケージも可愛いし香りも良さそう黄色い花


7つ買ったので1週間楽しめるしっぽフリフリ


コメダ珈琲にも寄って今日買った漫画を

読んだり📚






彼女、人見知ります3巻発売されていたのを

今日知って即本屋で買いましたブタ


この漫画、好きなのですヒヨコ


主人公の墨ちゃんの性格が私に似ていて

読んでいて楽しくて天使


あとはリサイクルショップで可愛いハムスターの

ぬいぐるみが55円であって買いました🐹🌸





かわゆしチョコがけハート


部屋に飾ろううさぎクッキー


休みの時間、本当貴重だプレゼント


今日は先輩がいる職場を教えてもらったり

一緒に働くお誘いしていただきましたが

場所が遠くてそれなら一人暮らししなきゃで

いろいろ考え中でありますアート 


まず保育業界にいたい気持ちはあるのに

毎度、職員の人間が苦手になり

行きたくなくなるパターンなので、、、


またしても集団の場にやっても

心身に支障をきたしそうで心配なのですヒツジ


どうしたら、、パンダ


とりあえず今の仕事をしつつも

答えを出していきます女の子天使ヒツジパンダ


それではまたねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ