おはようございますピンクハート

昨日の有給休みは近場のリサイクルショップに
行って昔のなかよしやりぼんの付録買ったり
カフェで読書しながらお茶したり🫖
大好きなパスタ屋、五右衛門に行ったりピンクハート

ゆっくり過ごしましたキラキラ

あとマスクを買いましたハムスター

やっぱりピンクが好きでピンクマスクガーベラ

右のピンクマスクは薬局で480円くらい
左の小顔美人というマスクはセリアで110円でしたおとめ座

装着してまた今度感想お伝えしたいと思います赤薔薇




お楽しみに犬しっぽ犬からだ犬あたま


さてさて昨日は本当に有給取って正解でした泣


やっぱり今の仕事に疲れてしまって、、


原因は、お局的なおばさん、、


働くって人間関係で左右されますよね、、


今日明日明後日と

3回行けばまた2日休みなのでとりあえず

今週やりきってみますが、、


調理1人でやってさらに夕方からは保育って

時間も業務からして足りなさすぎて

バタバタで体力がかなりきつい、、、、、


長く持たない予感しかしないです爆


でも給食作りはかなり勉強になって

自分のスキルがかなり上がっています花束


なので無駄ではなく次にまた繋げる準備として

今は考えて働いています


次に考えているのは

個人でやるベビーシッターです


ベビーシッターなら個人戦だから

私に合ってそうだし

私自身、おもちゃが好きであつめたりもしてるから

そのおもちゃも使えるし

幼児食や離乳食も作れるようになったし

給食作りの経験も1人でしたので

調理もできるベビーシッターとしても強みかなと思い

今は考え中です


おとめ座かに座しし座てんびん座さそり座


転々としてしまうけど爆


それも肯定していきたいですハリネズミ