おはようございます🐥

今日から新年度

2月に今の場所に入職した私としては
特に変わりはないのだけど
朝から定期をまた一ヶ月更新したり
パスモにチャージしたりしましたキラキラ

とりあえず一ヶ月頑張ってみよう

昨日は可愛いお花を買いましたハムスター

ラナキュスうさぎ




帰宅して早速ガーデニングアップデートしました

赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま


可愛い雑貨や銅像も置いて

ガーデニング楽しんでいますブーケ1


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今は出勤前にパン屋さんでモーニング中🍞






朝は、どこかしらのカフェで1時間くらい

ゆっくりするのが私のルーティンですヒヨコ


心を整理してからいくのだ天使


明日は有給を早速とっているので

まだ気持ちは楽かな


明日はリサイクルショップ巡りをしたい


昔の可愛いおもちゃ買いたいし

可愛い雑貨や文具も掘り出したいところモグラ


というても昨日もリサイクルショップ巡り

したばかりなんだけど爆


昨日は可愛いクマの時計買ったのです🧸






1480円


リサイクルショップにしては高いけど

メルカリで調べたらこちらは高値で売買されていた‼️


レトロ可愛いものは希少価値も上がっているので

巡り合えたとき非常に嬉しいのですピンクハート


明日はゆずきさんのカフェもあるし

ちょうど休みと合ったのでまた行きたいなあラブラブ