おはようございますピンクハート





水曜日の朝

今日はパン屋さんで出勤前にゆっくり🫖


ポイントが貯まっていたのでポイントで購入できて

良かったハムスターイチョウ


ポイントって助かるよねカエル


さてさて最近は気持ちの鬱感がひどい時かあり

動悸や不安感が大変だった泣


仕事やめたい行きたくないって

さらに思った


とりあえず今の考えとしてお金のために

クビにならない限りは辞めない 爆


あとよほど死にたいほどになってしまったら

辞める


ということを念頭においています


4月のシフトを昨日受け取り

なんやかんや続けられてる自分を褒めて

4月も平然と越えたい泣


もはや毎回こんな思いになるなんて働くの

向いてなさすぎるって実感してます爆


貯金もしたいし

社会に出ていたいことは確かなのではあるのですが


人との関わりが難しくて泣


心解いてる人なら良いんだけどあめ


平常心で働いてる人って本当すごいオッドアイ猫


天使チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


休みまで今日入れてあと3回


やりきろうー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)