こんにちはピンクハート

今日は月曜日ですが、お休みいただいたので
お休みですキラキラ100点





というわけで今日はゆっくり朝うさぎと

たわむれて、化粧もゆっくりして

今はお気に入りのカフェに来ましたむらさき音符


この前買った本、持ってきましたニコニコ



タイトルから気になりめくって見たら

楽しそうだったので購入





益田ミリさんは元々好きな作家さんで

もう一冊は


死にたいって誰かに話したかった


というワードに、、不満びっくりマーク


まだ読み途中ですがどちらも良い感じです


さてさて

前回の記事のおばさんですが

極力関わらないスタイルでいこうと思います


てか、、おばさん退職してくれないかな爆


この人がいなくなるだけで、だいぶ心が

変わるのだけど泣くうさぎ 


とりあえず自分の料理勉強として

お金得るために現状続けます


とりあえず9月まではひとまず


それからはまた考えていきます


それにしても休みって最高泣くうさぎおねだり


今日はカフェでゆっくりしたあと

少し買い物したら早めに帰ってお風呂ゆっくり入り

髪の毛を巻いたり

部屋を掃除したりまたうさぎとたわむれて

早く寝ようと思います


早く寝ないと現状とてもじゃないけど

毎日体力が追いつかなくて、、


今は無遅刻無欠勤しないように

重点おいて体力優先でいます


心身のバランス


これが要


慣れるまではこの生活です


そしてなるべく週4勤務にしたく

休みをうまくとりいれていこうとも思います


なかなか遠出もあまりできないのですが

また日があってゆっくりした時間がとれたら

ゆずきさんのカフェにも行きたいなと思います


ゆずきさんのカフェに行くのも

一つのたのしみですスター


あと4月は後半、1人でディズニーランドにいこうと

思っています


春のディズニーゆったり堪能します


ディズニーのお花も可愛くガーデニングも

見たくてハート



それではまたね風船