こにちピンクハート

土日休みゆっくり自由に過ごしています💕

昨日は洋服を買いました🌸

トップス2着とスカートハムスター

じゃんヒヨコ




春めいていて可愛いうさぎ


春服大好きです赤薔薇


あとさらに別のお店でもスカートもう1着買いました

犬しっぽ犬からだ犬あたま


お給料入ったら新たに可愛い春服買おうって

決めていたので嬉しいですブーケ2


春めいて本当嬉しいコスモス


先程可愛い桜も見ました🌸






可愛いー🌸綺麗🌸


桜ってすぐに散ってしまうから儚いですよね


今年も桜が見れて嬉しいですしっぽフリフリ





今は展望室があるカフェにいます🍰






天気も良いし見晴らし良くて最高クリスマスベル


私が頼んだのは、おにぎりセット🍙






こちら熱々おにぎりにお漬物、手作りお味噌汁が

ついて400円💕


本当においしいのですハートのバルーン


店員さんの雰囲気も良くて良きうさぎクッキーくまクッキーラブレター


あとはデザートに

ブルーベリープディングケーキと

紅茶を頼みました宝石赤






こちらはセットで490円ですくつ


優しい味リボン


休みをゆっくり過ごしていますラブレター


このあとはリサイクルショップに寄って

今集めているリカちゃんやジェニーちゃんの

グッズを探しに行こうかとベル


天気も良いし散歩が気持ちが良いですチューリップ赤


優しい気持ちでいきましょうカメ


p.s 畑で作った小松菜を今朝ちいたんにあげたら

喜んで食べてくれました🐇


可愛いプレゼント