こにちピンクハート





顔疲れすぎているー💦


最近やっぱりお仕事バタバタで疲労


身体慣れるのだろうか、、謎


帰宅したらバタンキューな毎日でとてもじゃないけど

退勤後にどこか行くとか無理すぎる泣


9-18時のフル出勤はやっぱり自分時間もなかなか

なくて泣


でも1年半ぶりに働いてこの前お給料いただいたときは

嬉しかった泣


一日一日やりきるのが私には当たり前ではなく

今日もやれた、、、という気持ちです、


アセアセ雲うずまきくるくる


さてさてそんな中、15日はお休みだったので

久しぶりにゆずきさんのカフェcitronteaに

行きました💕


バターチキンカレー食べたよハムスター





すごくすごくおいしかったー💕


そしてゆずきさんに会って

その雰囲気に原点に変えれるというか泣


今のお仕事ではとにかく時間に終われ

マイペースな私の性格も別人格にならなきゃならなくて

本当の私らしさが消失していたのです、、、


でもゆずきさんに会うと素の自分でいられて泣


自分らしさなくしたくないです泣


本当にゆずきさんに久しぶりに会えてよかった泣


デザートはアップルパイを食べましたうさぎ







おいしかったー💕


またお休みがあえば行きたいな馬


それではまたねピンク薔薇花束おとめ座