こにちピンクハート

久しぶりの更新になっちゃいましたアセアセ







2月から新しい職場でお仕事をしていますハート


保育園なのですが

9-15時までは給食やおやつ作りといった調理の

お仕事をして15時から18時は保育のお仕事を

していますうさぎ


今までと違って保育だけでないので

環境、業務が変わり気分も良い感じに

リフレッシュしながら調理を楽しんでしています赤薔薇


異業種なので新たな学びにもなりますし

嬉しいです🌸


以前のとこより家から場所もほどよく近く

通勤も楽ですし時間も無理なく働け

お給料も環境も良いので心身に無理なくいられています

犬しっぽ犬からだ犬あたまピンク薔薇花束


土日祝日は基本全て休みで

今日は買い物やカフェを楽しんでいますコーヒー


今日のコーディネートは

この前買ったお気に入りの花柄スカートですジンジャーブレッドマン





毎日今はすごく楽しくて疲れる時もあるけど

幸せに生きていますキャンディー


以前の職場は子どもが130人と大規模なところでしたが

今のところは30人という小規模で

私が思うゆったりと関わることもできていますいちご


それではまたねオレンジ


p.sちいたんも元気ですうさぎクッキーラブレター