こにちにっこり






今日は郵便局へ🏣

メルカリで売れた物と今の職場に退職届を

郵送しましたウインク


退職は少し寂しいけれど精神と体力考え

仕方なかったですDASH!汗ぐすん


2月からは新しい職場でまた頑張ろうドキドキ


次の職場は小規模でさらに場所が家から近いし

残業ないから恋の矢


今日は郵便局のあと職場で着る洋服を

買いに行きましたピンクハート


私が普段着ている服はフェミニンな服が多く

明らか保育着には適してないので、、、


guやユニクロのタートルネック服を

買いましたハムスター


保育業界って屈んだりするのに胸元が

見えそうになるのでタートルネックや首元が

すぼまったデザインが良いです赤薔薇


なんやかんや汚れるので替えがたくさんあると

かなりベストです犬しっぽ犬からだ犬あたま


私はロッカーに6着程常備します牛しっぽ牛からだ牛あたま


新しい生活、緊張だけど楽しみ花束


あとは健康診断 受けなきゃだーおとめ座



ブーケ2お月様ヒヨコヒツジヒヨコ女の子ウサギしっぽフリフリカメ



さてさて仕事着以外にも最近いろいろ買いましたラブラブ


スリーピーで可愛いクッション!


じゃんハート


可愛い赤薔薇




この丸いのは770円


この四角いのは550円でした赤薔薇




ベロア生地で色味も本当に可愛いのチューリップ赤


部屋が一気に可愛くなったよピンクマカロン


あとはナイロンで可愛いバッグも書いましたキャンディー


じゃんいちご





こちらはスーツケースにもセットできるらしく

便利だなと思いましたオレンジ




職場初日も洋服とかいろいろ持って行くもの多いし

使おうとお祝いケーキ


それにしても全部ピンク爆笑飛び出すハート


ピンクは一生一番好きな色かもおとめ座


それではまたねラブラブ