飼いうさぎのちいたん





皆様
新年あけましておめでとうございます⛩🌅

2023年になりましたね🌸
今年も平和に穏やかに
そして1日1日を楽しめたらなと思います飛び出すハート

それにはまず健康でおやすみ

今年も宜しくお願い致します💕🌹

さてさてカウントダウンの瞬間は
携帯の電源をオフにして
部屋で、ちいたんと一緒に迎えましたお願い

卯年ですね🐇
私も兎年です♡



ハッピーな年にしようドキドキ


ちいたんも今年も宜しくねラブラブ


、、と


ちいたんは相変わらず呑気な感じに写真が撮れます♡


本当に可愛い合格





さてさて元旦は家でゆっくり過ごしましたピンクハート


庭のサザンカを生けたりしました!


可愛いでしょうキラキラ





せっかくの兎年なのでちいたんに

着物を買いましたが嫌がって着るのを拒み

着させるのは断念致しましたが記念に一緒にパチリハート






2日はちいたんと一緒に少し散歩しました風船


キャリーに入れて1時間のみの散歩ハート

(ちいたんがストレスにならないように配慮の為)






すれ違う、うさぎに気づいてくれた人々は


あ‼️うさぎ🌸可愛いー💕


と喜んでくれて非常に私も嬉しくなりましたお祝いうさぎ






うさぎのラブリーさと縁起をお届けできたら

本望赤薔薇ピンク薔薇花束うさぎ


今年は今いる職場を退職し2月から

新たな職場へネザーランド・ドワーフ


ぴょんとうさぎのように飛躍していきたいと

思います晴れ


それでまたね門松おせち鏡餅絵馬お年玉