こにちはピンクハート





この前、秋バラを見に1人で新宿御苑に

行きましたー🌹


新宿御苑本当久しぶりに行きましたが

広くて綺麗で最高キラキラ


ただ広すぎて道に迷いながらあしあと笑笑

バラの場所にはやっとこさの感覚で

ようやく着きましたうさぎ🌹


いろんなバラがたくさんでかわいすぎて、、

来た甲斐がありました赤薔薇


じゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま






か、、可愛い、、、😭🌹


色も形も花はその時そのときで

同じものがないから

儚いブーケ1


目にやきつけながらも心にも残して

その感情も大切にしましたラブレター






ピンクも可愛いうさぎクッキー












咲いてくれてありがとうなのプレゼント


また新宿御苑に花を見にきますふんわりリボン


ブーケ2黄色い花女の子ブタヒツジぶーぶーヒヨコ



さてさて新宿御苑のあとは

ゆずきさんのカフェcitronteaに行きましたウサギ



生姜焼きプレートやオーガニックな緑茶🍵

とてもおいしすぎて泣




食後にはケーキもいただきました天使





ゆずきさん、いつも綺麗で可愛くて

そして優しい泣


なんかね いろんな悩みが出てきたり

楽しいことだったり、分岐点にたたされたり

そういったときにさらにcitronteaに行ってしまう笑


いや、ゆずきさんになにもなくても

会いにも行くけれど

それくらいゆずきさんに話すと

浄化されたり納得できたりジンジャーブレッドマン


本当に助けられていますぐすん大泣き


また近々行こうーハート


それではまたねいちご