こにち💕

ディズニーブログ🏰

次の日はホテルオークラに泊まりましたピンクハート

1人だったのでタイマーで撮ったよ宝石赤{emoji:うさぎクッキー}{emoji:ハムスター}

カシャ📸




ホテルオークラでは

ジュニアスイートというスイートルームに

泊まりました{emoji:クリスマスベル}










お部屋が広すぎて夜は少し

怖くなりました{emoji:笑ううさぎ}


お風呂もゆっくり入って癒されたよクマ






ホテルオークラでは昼は

レストランでボロネーゼとサラダをいただいたよラブレター










とてもおいしかったです天使


店内はこんな感じでしたラブラブ






クラシカルでまた泊まりたい恋の矢










スイートルームぜひぜひおすすめです{emoji:ぽってり苺}



クリスマスはまたディズニー行きたいなぁうさぎ


それではまたね💕